リフレ山梨のブログ リフレ山梨のホームページ

マッサージとは違うリフレクソロジーは山梨で

マッサージとは少し違うリフレは山梨で!

サロンご紹介 リフレクソロジーとは 施術を受ける前の注意 施術の流れ フットリフレ(足) ハンドリフレ(手) フェイシャルリンパマッサージ タイ古式マッサージ 酸素カプセル 水素水FUJI3のご紹介 ブログ

中央自動車道 甲府昭和IC(インター)近く。
電車は中央本線の竜王・甲府・金手駅、身延線の善光寺・南甲府・甲斐住吉・国母・常永駅が便利です。

水素水FUJI3
Valid XHTML 1.0 Transitional
正当なCSSです!
HOME  初めての方へ  メニュー  クーポン  ギフト券  ご予約  MAP

今日からブログを始めることとなりました

ブログ用写真2010年6月16日

はじめまして。
今日からブログを始めることとなりました。
初めてブログというものを書くので、ちょっぴり緊張しています(笑)

さて、「REFLE」も昨年OPENして、1年がたちました。
早いものですね・・・

私がこのサロンをOPENしたのも、自分自身が施術を受けるのが大好きだったから!!
疲れた時・精神的につらい時など、施術を受けるとてもリラックスができ、癒される・・・
こんな気持ち、他の人にも伝えられたらな・・・

そんな思いから、たまたまフットマッサージに行ったとき、個人宅でサロンを開いている方がいました。

玄関入って部屋に案内され、通されたお部屋の感じがとても落ち着いたサロンでした。
「こんな感じで小さくても落ち着いたサロンいいな・・・」
少しづつ、私の中で何かが動いてきました。

帰って主人になんとなく思ったことを話しました。
元々、スポーツ選手の主人の体を自己流でマッサージしていた私。
主人は「素質あるかもしれないから、勉強してみたら?」
背中を押してくれました。

それから、スクールを探して即入学。
トントンと話が進み無事、資格を取ることが出来ました。
そこで、会社の一部を自分たちでプチリフォーム。
手作りの心のこもったサロン、一度お越し下さい。
落ち着ける、癒しの時間をご提供できるよう、いつも心がけております。

 日時:2010年06月16日 16:01

ホームページTOPへ