リフレ山梨のブログ リフレ山梨のホームページ

マッサージとは違うリフレクソロジーは山梨で

マッサージとは少し違うリフレは山梨で!

サロンご紹介 リフレクソロジーとは 施術を受ける前の注意 施術の流れ フットリフレ(足) ハンドリフレ(手) フェイシャルリンパマッサージ タイ古式マッサージ 酸素カプセル 水素水FUJI3のご紹介 ブログ

中央自動車道 甲府昭和IC(インター)近く。
電車は中央本線の竜王・甲府・金手駅、身延線の善光寺・南甲府・甲斐住吉・国母・常永駅が便利です。

水素水FUJI3
Valid XHTML 1.0 Transitional
正当なCSSです!
HOME  初めての方へ  メニュー  クーポン  ギフト券  ご予約  MAP

タイ通信-1

ブログ用写真2010年9月22日

タイ古式マッサージの修行に、本場タイへ渡航!!

今回、ボディーマッサージもREFLEで取り入れようと決めたのがタイ古式マッサージでした。
今までいくつものマッサージを受けてきましたが、昨年はじめてタイ古式マッサージを受け
その癒され感・施術後の体の軽さに驚かされました。

タイ古式マッサージは主人の勧めで受けてみたのですが、しっかりとした体の解し+ストレッチがいつもと違ったリラックス間を感じ、とても気に入りました。
そこから何度と受けたのですが、やはり自分でするならこれだと思い
今回の本場タイ総本山ワットポースクールでの修行を決意しました。

ブログ用写真2010年9月22日

久しぶりの成田空港、今回はDELTA航空の直行便で約7時間、映画を見ていたら、意外とあっという間にバンコクに到着。

初めてのバンコクは、思っていたよりも近代的!!
空港はとても広くて綺麗、そこからホテルまではリムジンタクシーでちょっぴりセレブ気分。

30分ほどで、無事ホテルに到着しました。
今回泊まったホテルはSt James Hotel。
お部屋はとても綺麗でエアコンも寒いくらい効いていました。

明日は研修初日、今日は早めにおやすみなさい・・・・・・

 日時:2010年09月22日 19:00

ホームページTOPへ