リフレ山梨のブログ リフレ山梨のホームページ

マッサージとは違うリフレクソロジーは山梨で

マッサージとは少し違うリフレは山梨で!

サロンご紹介 リフレクソロジーとは 施術を受ける前の注意 施術の流れ フットリフレ(足) ハンドリフレ(手) フェイシャルリンパマッサージ タイ古式マッサージ 酸素カプセル 水素水FUJI3のご紹介 ブログ

中央自動車道 甲府昭和IC(インター)近く。
電車は中央本線の竜王・甲府・金手駅、身延線の善光寺・南甲府・甲斐住吉・国母・常永駅が便利です。

水素水FUJI3
Valid XHTML 1.0 Transitional
正当なCSSです!
HOME  初めての方へ  メニュー  クーポン  ギフト券  ご予約  MAP

タイ通信-2

ブログ用写真2010年9月22日

研修初日、初めてのタイと言うこともありちょっぴり緊張しながら学校に向かいました。
午前9時からの授業ですが、今日は手続きがあるので30分早く到着。
事務処理を終え、教室へ・・・

同日に入学したのは、私を入れて3人。
皆さん1人で来ていると聞いて、ちょっぴり驚き!!
私は初めてのタイなので、旦那様に一緒に来てもらいました(笑)

まず、足を清潔に洗い教室へ入ると、6人ほど座っていました。
私が行った学校は、日本人がほとんどの学校なので教室に入ったら
日本語が飛び交っていて、ちょっぴりほっとしました。

まずは、神様にお祈りをしてレッスン開始!!
先生はタイ人の方で、日本語がとてもお上手。
とても分かりやすく、優しく指導してくれました。

でも・・・・

進み方が思ったより早く、メモ取りが間に合わなくて必死でした。
周りの先輩方は、とてもスムーズに施術。
それを見て、とても焦りました``

でも、「自分は自分」自分のペースで頑張ろうと、我に返って勉強です。

 日時:2010年09月22日 20:00

ホームページTOPへ